シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ぷぅ~。

2009年11月03日 01時21分08秒 | Weblog
本日のどヤ。
爆笑させて頂きました(笑)
剛さんでございましたが(笑)
高校生さんとかが剛さんを好きな理由を挙げていて
声が好き。って言われて
「ハッ。ハッ。ハッ」って発声練習っぽい声を出しはるし、
かわいいって事について
「ご飯食べてからモンブランたべようっと」とか
面白かったです(笑)
かわいい~、かわいい~言ってくれたら
ポイントが増える。とか(笑)
私の中では、かわいさは既に100万ポイントは越えてますね。
これが、またたまに男前さんにならはって。
またそこが、きゃーーーってなるわけですよ。これ。
正直申し上げて、ファンになった頃は
お2人が高校生だったので(笑)
弟でもない子供でもない、
かといって恋焦がれる感じでもない
不思議な感覚で応援していた気がしますが
今は、もうすっかり自分の年はさておき
お2人共、恋焦がれる男子になられてしまい(笑)
ドキドキさせて頂いておりますが
これからも剛さんは剛さんで剛さんらしく過して下さって
表現されたい事を形にして頂いて…って言いますか
そういう環境を作って頂いて
それを受け止められる。
そんな感じが続けばいいなあと思いますかね。
お会い出来るのが1番良いんですけれども(笑)
ラジオを通してお話しを聴けるのも良いですし。
触れられるような繋がってるような
そんな感じが良いですかね…。
贅沢なお話しですかね(笑)


see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。