シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

えっとー。

2009年11月04日 01時00分52秒 | Weblog
不完全燃焼みたいな感じなのは私だけでしょうか?(笑)
サスペンスみたいに最後、むっちゃ長く流れるのかなあと
楽しみにエンディング待っていたら
むっちゃ、ナレーション入り込んできてましたよね?
もうちょっと、歌を流して頂きたいと思っておりました。

でも、凄く解りやすかったです。
ただ、歴史って光を誰にどこに当てるかによって
全く内容が違ってくる感じがして
何が本当かわからなくなります。

だけど仏像が凄く優しい感じがしました。
西大寺がそうやって建てられたのかってことも
へーーー。って思って見ていました。
知らんかったんかい!って怒られそうですけど…。へへへ。

エンディングだけだったらいいんですけど
途中で、ちょいちょい流れていたので
編集どうするかなあと思うのでございました。

やっぱりDVD着手できなくて
先にTちゃんに観て頂きたいなあーと
考えておるしだいでございます。


see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。