シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更、元旦話し、ちょこっとだけ

2009年01月03日 00時41分50秒 | Weblog
来年、全国ってのは難しいのかなぁなんて思うと
元旦は王子の誕生日もさることながら、
もう終わってしまうなぁ。
また、いつ会えるのかなぁ。とか
暫くお2人揃ってはお会い出来ないんだなぁとか
これは、今年に限った事では無く
毎年毎年元旦に感じる事なんですけれど…。
でも、まあ、またお会いするまで頑張って働くか~~~!って
思う日には丁度いい日にちですけどもね(笑)
そんな風に未来って言うと大袈裟ですが
明日に向かって頑張るか~なんて感じたりしておりました。

で!
毎度のことながら今更ながらの元旦ですけれども(笑)
一番に言いたい事があるんですけれども…。
王子!!!!
コンタクト白目に行って動かなかったら
眼薬を大量にさしたらコンタクト移動できますから!!!
私もハードなんで、たまになるんですけれど
これ、目が乾燥してるとなりやすいんですけど
目薬さしてください!!!
髪の毛を洗って拭いていたら強く拭きすぎて
コンタクトが白目に行って動かなかったから
つまようじで出したって言うんですよ!
危ないですよね!!!
ハードされてない方は経験ないかもしれないんですけれど
これ、私もたまにこういう状況になるんですけれど
目薬さしたら大丈夫ですから
もう絶対につまようじなんかで出すのやめて頂きたいです。

久し振りに自由なリビング状態になってましたです(笑)
噛んでしまうのは、口がカラカラだから加湿機が欲しい。って
王子が仰ったら加湿機が用意されたんですけれども
加湿機の水が無くなったと水を入れるタンクを出して
ポタポタとステージ上に水をこぼしながらタンクを持ち歩く王子。
その横で目に埃が入ったと、眼薬をさす剛さん。
なんて、自由なんだ(笑)
久し振りにリビング感感じました(笑)
さらに、眼薬をさして、見上げる剛さんがスクリーンに映って
かわいいのなんのって。
食べたいくらいかわいらしかったです(笑)

今年の誕生日は、色んなサイトさんでご覧の通りでございますが
もう、剛さんの、あの、メッセージ。
いつまでも愛してる。
また、それを読まれへん(だったと思うんです)とか言われて
冗談にもっていった王子を見て
んふふ。照れちゃって~。思ってしまいました。
サラッと読んだ方が全然気にしてない感じなんですけれど
冗談にした所で、んふふふ。です。
さらに、ドスが少しきいた声で
絶対に飾れよ。って風な事を言われたように聞こえたんですけど
剛さん、かわいい~~って思って。

今年は、チューは無いかと思いましたが
ありましたね(笑)
美味しかった。って言うてはりましたけど…。
ちょっと羨ましいです。(笑)

あと、ちょっと細かいですが、
大階段を上がっていく時に
お二人の足が1、2、1、2って行進並にそろってたことが
おぉ~~~!って思って眺めておりましたです。
いつも、剛さんの後ろを上がっていく王子が好きなんです~。
と、同時に前を上がってく剛さんも好きなんです。

多々ありますが、また、おいおい書いていきます。

最後に…。
終わっちゃいました…。
実は、改めて、元旦が、緊急ツアーのオーラスなんだなって
元旦に気づいた私です(笑)
M嬢に「何を今更ですか~」って言われて
もう、元旦は誕生日しか頭にないものだから(笑)
始まる前とか終了後、ブロック退場で待ってる間に、
ステージ見ながら
今日で、撤収なんやな~って思うと
王子がよく仰ってる寂しいといいますか
何気にブルーになりますです。
夏の東京は参加してませんが、大阪と福井だけですけど
それでも、全国まわってきたステージなんやな~って思うと
撤収されると切なくなりますね。
以前は、たった6回(カウコン入れたら7回)で
セット壊すのもったいないよな~なんて思ってたのですが
今回は、色々詰まってそうで寂しい感じがしました。


あ!
途中から本当に寒くなってきて、
私も含めて、みんな上着を着出して観てました(笑)



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

              

よろしければ、こちらの通販サイトがランキングに参加しておりますので
かわいい商品だな~なんて思って頂ける方がいらしたら
ぽちっとランキングバナークリックして頂けるととても嬉しく思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。