シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

更新&更新

2009年01月04日 00時35分29秒 | Weblog
更新して頂いた順に…。

ひっさびさのShow must go on更新でございます(笑)
ツアーの締めくくりは楽しんで頂けましたでしょうか?
稽古はまだ始まってなかったんですねー。
とっくに始まってるのかと思ってましたです。
シリアルナンバーですけれども
写真撮って載せて頂ける日を
心待ちにしておりますです~。


ラブファイター。も更新です。
剛さんも、更新してくれるかな~と思っていたら
UPマークが点いていたので
お~!!っと思いながら読んでましたですね~。
うんうん。って頷きながら。
でも、深いんだな~。これが。
なんて思いながら。
ここで語ると長くなってしまいそうだから
また、いつかどこかで書きたいと思います。
<2>について。




       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

              

よろしければ、こちらの通販サイトがランキングに参加しておりますので
かわいい商品だな~なんて思って頂ける方がいらしたら
ぽちっとランキングバナークリックして頂けるととても嬉しく思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。