シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

3/13 BIGAKU=FUNK(その3)

2009年03月15日 22時55分10秒 | ラジオレポ
さあ、えーー、この、え、さっきもですねDJ剛紫が、
ワタクシ、BIGAKU = FUNKを
ラジオお届けしていこうと思います。
えーーー、ま、あの、HP、ビガクドットイン(http://bigaku.in/)
えー、このー、立ち上げるのもですねー、
うーん、大変でしたよ。
うっふふふ、もう、いつ、打ち合わせがあるんだっ、とかですね、
ま、そういう所から始まって、まー、大変でしたけれども、
えーー、3月2日にですね、0時にアップさせて頂きましたがー
ま、そこにも情報載せておりますが、
ライブ、4月9日よりですね、
えー、回っていくわけでございます。
えー、奈良をスタートに始まって行くこのツアーでございますが、
熊本県のたまさん。ですねー、
ライブツアー、アルバム・シングル同時発売のお知らせまで
有難うございまーす。ということでねー、
剛君のお誕生日やし、ま、お誕生日は奈良でライブ、
剛君からのプレゼントですねー。って言う風にねー
本当にあなたのファンで幸せです。と。
言ってくれてたりねー、
そんな事言ってもらえる事はほんっとに幸せです。
えー、何より嬉しいのは、
我が熊本にライブに来てくれるという事です。と、
うーん。行きますよ。
うーん。剛君のファンで良かった。大好きです。とね、
書いてくれていたりですね、
いやー、ほんとに嬉しい事ばっかり書いてくれてるなあー。
まあ、あの行ける場所があればどこまでも、
行きますけれども、
やっぱ奈良からね、スタートしたいっていうのは
自分が生まれた場所ですからね、
その自分が生まれた場所でー、
奈良に、やっぱその最初、始めたいという気持ちが強いんですけれども、
あのーー、4月9日が、
ほんまは、生まれる日やったみたいですね。
僕のね。
お母さんが、ちょっと粘りまして、
4月10日にしたという話しがあるんですけどね、
なんかまあその、4月9日と4月10日を奈良で
えー、過ごすと言うライブをやるという事ですけれども、
まあ、ツアータイトルは
美我空 ―ビガク~my beatiful sky ツアー
と言う事でございまして
そうですね、ま、ほんとにだから、あの、よりシンプルでしょうし、
えー、僕は、こうであると言う事を、
その何て言うかな、傲慢に言うって事ではなくて、
ただただ、真っ白に伝えていくっていうか、
なんか、そんな意味合いで、
この美我空というプロジェクト始めたいと思います。
えー、ツアーもですから、凄くシンプルであると思いますけれども、
あのー、楽しんで頂ける事は間違いないですから
えー、ぜひ、みなさんね、チケット購入されて
遊びに来て頂きたいなと思います。
ま、ツアー中も、多分、色んな吸収も、ありますし、
もしかしたら、吸収よりかは、
えー、うーん、本当に、こういう風に、生きていきたい、
ほんとは、こんな風に生きたかったんだなー。
ほんとは、こんな風に生きる事で、十分だったんだなとか
ただ、そう言う事に気づくツアーになると思います。
なんか、本当はこうだけれども、
こうしなければいけないではなくてね、
本当は、こうなんだなっていう
ほんとにシンプルな考え、で、ツアーを生きていくと思います。
えー、だからもしかしたら、
えー、ファンの皆さんに気づかせてもらった事ですから、
これがね、何か剛君の、思うとおりに生きていいですよとか、
そのままでいいんですからねと言う様な事ね
沢山、メールで頂きましたけれども、
ほんとにね、ステージに立つの恐くなくなったんです。
その言葉がいっぱい頂けたから
うん。もう本当にこの仕事をね、始めたりとか
この世界入った時っていうのは
もう、ほんとに凄く恐かったからー。
人前がね。うーん。
でも、今はそうやって、とにかく、まあ、素直に、そのままで、
え、ステージに立つと思います。
あのー、セットとかもですね、
あのー、ちょっとアーティストの方と一緒に作ってたりとか
マイクスタンドは、ま、自分自身で作ったりしてますけれども、
まあ、色々あります。
でー、多分、映像とかも、自分の撮った写真で全て、
えー、解決する、ような映像作りだったり、
とっにかく、そのまま、自分っていうのが、テーマですね。
えー、my beatiful skyですからね、うん。
ぜひ、みなさんも、え、そのツアー、えー、同行され際、
自分の美しさというものをこう、問いかけながら、うん、描きながら
最後までツアー楽しんで頂きたいなと思います。
さあ、と言う事でございましてね、
まあ、あの、とにかくー、なんかファッションブランドの展開とかねー、
うーん、個展やりたかったりとか
色んなやりたい事あります。
ま、こんな事やってほしいみたいな
えー、メールも、どんどん送って下さい。
それが、声になりますからね。
支持になりますからね、
えー、ま、それがあの上手く通れば、
もしかしたら、みなさんのお力で、
またみなさんに楽しいファッションとか
絵とか、うん、そういうもの音楽以外でね、
お伝え出来るような環境が手に入るかもしれない。
うーん。入らないかもしれない。
でも、僕は、ま、人生をかけて、
いつか、やりたいなと思ってることですからね、
まあ、それが叶えばいいなーなんて思いますけれども、
とにかく、あのー、ファンのみなさんとね、
うーん、そして僕とで、
えー、様々な時間、思い出、うーん、
ほんと作っていけたらなって言う風に
切に思っております。
さ、それではですね、え、先程も、
色々ずっと聴いて頂いておりますけれども
その4月10日、僕のね、その剛紫が、
えー、30歳になります。
ま、それを記念して、えー、アルバムそして、
えー、ニューシングルもリリースさして頂く訳でございますけれども
その、美我空というニューアルバム
my beatiful skyよりですね、
<Raindrop Funky>この曲を聴いて頂きましょう。
どうぞ。


  ~ Raindrop Funky ~


  **** FMOSAKA ****



    ~ 空~美しい我の空~  ~


さあ、DJ剛紫のレディオショー、
BIGAKU = FUNK もうエンディングの時間になりました。
えー、無事、2回目の放送も、
えー、終了すると言う事でございますけれども
えー、こちらですね、えーーー、これは、シアトルの、
アイヤさんでいいの?かな?うーん。
えー、剛さん、はじめまして。と、
はじめまして。
えー、プロジェクトのスタートおめでとうございます。
ありがとうございます。
え、日本からですね、遠く離れたこの地でも
あなたから放たれた声や愛を確実に私の耳に届いています。と、
たったひとつのー、この美しい空、
どこまでも繋がっているからでしょうね、
たくさんの愛と力をいつも有り難うございます。
嬉しい言葉を頂きましたねー、
うーん。桜の季節までもう少しですね、と、
私にも理由はわからないですが、
アメリカの桜は、日本のソメイヨシノよりも早く開花します。と、
3月中旬から4月初頭、
まるで、沖縄や九州の、えー、開花宣言と同じかのように
こう咲きます。と、うーん。
それでも、日中と夜間の気温差が激しいために
咲き誇る期間はほんとに短くて儚い、と、
凄く短いねんてね、うーん、
で、この時期になると決まって、
えー、やっぱり日本帰ろうかなーっと
自分の弱気が頭をもたげます。と、
どうしてかなーと。
桜の美しさと儚さがそう思わせるのでしょうか。と、
ほんと、そうかもしれないですね、
このー、桜っていうのは、
ほんと、日本のねー、あのー、
ほんっと代表する花ですからねー、うーん。
剛さんのお誕生日に新しい作品達に出会える事
楽しみにしております。と、
ありがとうございます。
うーん。あ、アヤさん。ですね。
ま、この、そうですね、じゃあ、あの、アヤさんね、
あのー、シアトルの友人達に、うーん、
新しいこの、僕のBIGAKU = FUNKを
えー、聴いてもらってください。うん。
あの、僕がね、テーマにしてる、
ほんと、その、日本人であると言う事、
奈良人であると言う事テーマに
あの、様々な、楽曲を作ってます。
<NIPPON>っていう歌も入ってますからね、うん。
この、僕が、この日本で住んで、
様々な出会いと別れを得たりね、
様々な事を、学んだんですよね。
うーん。で、今、僕が、立っている場所っていうのは
やっぱり、奈良人日本人であると言う事から、
始まって、世界であったりとか、
うーん。様々なエリアに飛んで行くと言う
発信していくという事がやっぱ大事やなと思ったんですね。
だから、今回あの、日本の和楽器も沢山入れてますし
和楽器のやっぱ良さってねー、凄くあるじゃないですか。
とにもかくにも、いっぱいそういうもの、
あの意識して入れた作品なってますから、
ぜひ、アヤさん。ね、
シアトルで、うーん。沢山の人に、聴かせて頂けたら
うーん。凄く嬉しいです。
ね、また、あのー、日本、帰って来られないのかなあ?
ま、僕がね、シアトルまで行けたらいいですけどねー、
うーん。まあ、でも絶対行けるって言ってたら
行けるもんだったりしますよねー。うーん。
じゃ、いつかね、シアトルに、会いに行きますんでね、
その時は、あの、ぜひ、ぶらっと立ち寄って頂けたらなと思います。
さ、それではですね、この番組ではあなたからのメール、
えー、お待ちしておりますんでね、
えー、コーナーの募集、ま、ご意見、質問、
様々、何でも結構ですので送って下さい。
ま、私の美我空。私にとっての美我空は、こうである。
そいうお便りも、どんどん送って頂けたらなあと思います。
後は、剛君、こんな事やって下さいよ。と、
えー、そういったオーダーも含めて
えー、お待ちしておりますのでね、
えー、その支持によっては、何かが動くかもしれない、
ねー、僕では、到底動かしきれない何かが
動いてしまうかもしれないですからね、
ぜひぜひ、みなさん、えー、愛の力を込めて、
えー、送って頂きたいと思います。
えー、アドレスは、
fmosaka.net
fmosaka.netでございます。
えー、ここからですね、番組のページに行って頂きまして
メールフォームからエピソード送って頂きたいと
思うわけでございます。
さ、それでは、最後にですね、剛紫からのお知らせでございますが
4月10日シングル・アルバムと同時リリース誕生日発売致します。
えー、シングルは、
<空~美しい我の空>そして
アルバムは
<美我空-ビガク~my beatiful sky>
こちらのですね、二作品、
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
HPも、立ちあがっておりますので
えーーー、ビガクドットイン(http://bigaku.in/)
ビガクドットインに、えー、アクセスして頂ければ
えー、剛紫の、えー、美我空というプロジェクトの
様々載っております。
えー、ライブスケジュールも載っておりますのでね、
えー、鹿さんがテクテク歩いてて、かわいいですので。
えー、どうぞ覘いて頂ければなと思います。
さあ、それでは、今日はこの辺りでお別れしたいと思います。
え、最後はですね、えー、この4月10日誕生日発売の
ニューアルバム<美我空-ビガク~my beatiful sky>より
剛紫で、<FUNAFULL FUNAFULL>を
聴いて頂きながら、お別れしたいと思います。
えーー、これからもですね、
えー、みなさん、共に、えー、ファンカフルな日々を描いて行きましょう。
それでは、えー、来週、金曜日21時も
もし宜しければ、えー、聴いて頂ければなあと思います。
それでは、みなさん、良い週末を。
お相手は、剛紫でしたー。
さよなら。

  ~  FUNAFULL FUNAFULL ~





       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。