シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオの感想

2009年03月15日 22時25分26秒 | Weblog
ラジオの感想ーーー。

まだまだ、始まったばかりなので…って感じがします。
ブートレッグ~の時は、
お便りも、色んなお便りが届いていて
笑ってしまうお便りなんかもあったのですが
そういうのとか、凄く、普通な質問とか(笑)
それに答えながら広がっていっていた
剛さんのお話しなんかとか
これから、そういう方向のものは潜めてしまうのかなと
思ってしまうと、ちょっと寂しいです。
支持によって動かされるものがあるかもしれない…
きっと、沢山の色んな素敵な思いが届くんじゃないかなって思います。
でも…。私個人的には、お2人でして欲しい事が…。(笑)

また、ライブ後終わりに
メンバーさんとか入れ替わり立ち替わりみたいなのとか
そういうのあるといいなあなんて思います。



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。