シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ベストアーティスト

2006年11月30日 01時09分19秒 | Weblog
ベストアーティスト。
本当に、ソロ・ソロ&キンキさんでした!
凄いことのように思うんですけど。←私だけでしょうか…

みんなから届いたメールに必ずあったのが

「速報ムカつく!」

確かに!!!
あれは考えてくれ。と思いました

お互いソロは、始まってすぐぐらいだったから
みんなから間に合った?メールを頂きました。
ギリギリでした。
家に着いてTVつけたら
赤坂さんが光一さんのデータを言ってるところだったので
歌だけはなんとか間に合いました。
それと重なって、朝から私は知らないうちに数人の方に
Deep~がいいなぁ、いいなぁ。って言ってたみたいで。
さらにこんな日記を読んで下さってるお友達さん含め
「Deep~」でよかったね。と有難いお言葉頂きました。
剛くんファンSちゃんからは
○○ちゃん(私です)の想いが光一くんに通じたね。って
そんなかわいらしいメールを頂いて
そんなことを言ってくれるSちゃんが好きだ~って送ると
私も好きだよ~。なんて、またまたかわいい奴め。と
2人で何やってんだかって話しですけどね。
かわいい子なんで、本当に早く嫁にいけることを願ってます。

Deep~は、本当にお歌も振りも大好きです。
かっこいい~。
振りしてる二の腕が、やっぱり好き。
歌い終えた最後のおじぎの後の表情がまたいいっすね!

ソメイヨシノ。
十川さんのピアノだけでのお歌です。
これにはビックリしました。
剛くんの声が素敵にそして、ちょっとポップな感じで。
グランドピアノ音でも聴いてみたかったですね。
久しぶりに先生のソメイヨシノのギター音を楽しみにしてたんですけど
また、いつか聞けることを願っておいときます。


いや~ん。
密着。密着(笑)
ほんっと剛さんの横にいる光一さんのあのほんわかさは
私にとってはツボでございます。
光一さんも言われてましたけど
2人が並ぶとキンキさんの空気が出来るっていう。
ほんと、そんな感じです。


お歌ですが、一緒に観ていた父が
「エラい短かったな」
うん。ソロも歌ったし仕方ないっちゃ仕方ないんですよね(涙)
最初の♪嬉しそうな声で~♪のところの
剛くんの横顔が男前さんで男前さんで好きだな~と。
目瞑ってるやん!って突っ込まないでくださいね。
それでも男前さんだと私は思ってますから(笑)
で、目を開けたら、これまた、かわいらしくて。かわいらしくて。
光一さんは、最後の♪君とふたり・・uh♪のところの
手の仕草がもの凄く好きだなと。
動きが優しいながらも動きがキレイで本当に好きです。
これも十川さんのピアノだけで歌ったら
また違う感じになったのかな?
とてもいいように思うんですけど・・・。


本当にお2人共、相変わらず白がお似合いです。


話は変わりますが
斗真くんの日記によるとSHOCKの稽古も始まったみたいですし
毎年のことですが王子の健康が心配になるのでございます。
でも、風邪ひきやすい剛くんもこの時期心配なんですよね。
きっと私以外の方も心配されてると思うんです。

キンキさんに行く前にアップになった時に
剛くん、また親友連れてました?(湿疹でございます)
このお仕事してる限り親友なのかなぁ。
優しい胸に抱かれて癒されてくださいね。
(私が癒してあげてもいいけど(笑))


赤坂さん・・・あのぅ。何回聞いても
Decemberがドリーマーに聞こえるんですけど・・・。
小姑でごめんなさい。



TVガイドも女性自身も書くことがあるのだけれど
とりあえず今日はここまでにさせて頂きます。


明日は、うたばん。
またまた仲良しさん観れるかも・・・。
いや、観せて下さいませ
楽しみです。


see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。