シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

わぁお!

2006年11月29日 06時18分41秒 | Weblog
おはようございます(笑)
なんでこんな時間に更新か・・・
いやはや。最近の水曜日は朝起きてすぐ、
録画してあるしんどいを見るのが習慣づいてるのですが
今も、見ていてびっくり!
この前に引き続き、銭洗弁財天さんの画像を見て
王子がオーバーラップ!
早速、遊ビバ!にアクセス致しましたら
行ってらっしゃいました(笑)
王子も、行ってます。
この頃は画像を残してなかったので残念です。
ついでに見たら、マザーズ・オブ・鎌倉も行ってらっしゃってるんでしょうか?
でも遊ビバ!ロケは確かたまに2つの班とかに別れてたので
どうなんでしょうかね?
でも両方行ってらっしゃったってことにしておきます(笑)

それだけなんですけどね。

ではでは朝の用意に戻ります~。


「今日も元気にいってらっしゃい」 ←わかる方にはわかりますよね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。