シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

Love Fighter 更新

2006年11月30日 23時46分33秒 | Weblog
Love Fighter更新


「PURE」

確実にキンキさんよりは沢山年を重ね
ある時は真っ直ぐにある時は意地悪に、
たまに、ずる賢く(アホやからずる賢くできない(笑))
妬んだり文句ばっかり言ってたりして生きてきましたが
私が唯一「PURE」な想いと誇れるのは
キンキさんへの想いです。 ←言い切りましたね(笑)
これだけは、いつまでもPUREでいたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。