シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ええっ!食べたってば(笑)

2005年04月20日 02時25分44秒 | 堂本兄弟
すぽるとを見ようと(阪神勝ちました。ジャイアンツ負けましたので)
TVをつけたら、ニュースをしていて、ミスド野田店で、
ドーナツにプラスックが入ってたという内容でビックリ

会社のある最寄駅ですからね~。
さらに17日以降販売したドーナツの回収にかかってる。って。
食べた食べた私、昨日銀行へ行ったついでに食べたから
カラメルパイの白桃を食べたから
しかしよく見るお店にこの間いた店員さんが映ってました。

今日は深夜にも関わらず、しんどいをリアルで見たので
そのまま起きてます

久し振りに大残業をしたので帰りがおそくなりましたよ

ちょこっとだけ堂兄ですが、
光一さん、何回席を立ってトークしました?(笑)
それだけテンション上げてたのか
自然にそうなったのかは、わからないけど
そこまで相方さんが頑張ってテンション上げてたら
見守る剛さんになるよね~。
ま、それを、やる気がないようにとらえるのか
見守るととらえるかはファンによって違うんでしょうね

好きな男ランキング。これにKinKiが上位にきてほしいか?
と問われたら上位にランクインしたらそれは嬉しいけど
一般人に支持されるのも嬉しいけれど
キャラ的にというか、それは拓哉兄さんに任せて(笑)
お2人もそういうものを目指してはないように思うし、
私は自分達が思うように作品やお仕事に携わったり
自分にもファンの方にも満足できるようなものにするために
しゃかりきでなく、当たり前のようにでも物凄く努力し
成し遂げるお2人の姿勢が凄く好きなので
ランクインっていうか一般的に認められようとしなくてもいいかなと。
思うのでした。

実は、独り言での堂兄を、しんどいが始まるギリギリまで
見ながら書いていたので、しんどいHDD録画失敗しました


        


最新の画像もっと見る