シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

遅くなった(T_T)

2005年04月19日 01時22分20秒 | Weblog
今日は、仕事も頑張り(笑)
会社の人、Kさん(社長の娘婿)Mさんと3人で焼き鳥食べて帰りました

帰りはおそくなるし、仕事も持って帰ったし
ま、でも最近仕事に追われてたから、
ちょっと追う様に近づけたかったからな。仕方ない

画像は昨日出かけた二月堂までの最初の石段。
ここはシドニー在住友人Kと行くと登りながらサスペンスごっこと言いますか(笑)
2人でナレーションしてます
例えば、「ここ古都奈良では・・・」とか
「ちょっと待って。大事なことを見落としてない?整理しましょう」
とか言いながら登る階段です(笑)

今日はおしまいです。

剛さんも光一さんも元気かなぁ・・・。
剛さんは、いい音楽に巡り会えてるかな。
いい曲作れてるかな。

光一さんはF1の資料眺めてるんでしょうか?
試合前に見るのか試合後に見るんでしょうか?

お仕事頑張ってください。


    


最新の画像もっと見る