チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

N老大・ 好友会の開校式 & Jtrim「フォントで作る枠」

2019年04月16日 | パソコン教室

今日からN老大・好友会の新年度がスタートしました。

大ホールの中はいつもと違い、晴れやかな熱気につつまれていました。

 

平成30年度の総会と平成31年度の開校式です。

新入会員さん21名を迎え、総勢155名の大世帯になりました。

私は2班で19名の方とご一緒です。

また 新しい仲間や お友達が増えました。

  

式次第が終わり班別に写真撮影、班別のミーティングでは

 簡単な自己紹介があり 早速、お昼の食事会が決まりました。

 健康に気を付けて 一日でも多く出席したいと思っています。

 

Jtrim  フォントの使って作る枠

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿