チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

レーベル印刷出来ました(*^_^*)

2017年10月11日 | パソコン教室
今日は10月中旬なのに真夏日でした・・暑い

片付けかけていたTシャツを出し・エアコンのフル回転です。

以前「レーベル印刷が出来ないから販売店で点検して貰う・・」と

友人のSさんに話すと「メーカーに電話したら?」と助言して下さり

お客様相談室に電話しました。

担当の方に「エラー番号○○が出ています」と告げると、

「レーベルトレーの表示文字は何ですか?」「○○です」と答えると

それは前のプリンターのものです。

「エッ~~ビックリ 」もう恥ずかしい 私の間違いでした。

それから収納されている所を教えて貰いました。

もっと分りやすく 見える所に取り付けてよ・・・!

自分の失敗は棚に上げて・・恥ずかしくて冷や汗がでました。

でも 電話だから顔を見られなくて良かった・・?(-_-;)。

早速レーベル印刷のできたCDを友達のKさんへ差し上げると

とても喜んで下さいました。

レーベル印刷を頼まれなければ、分らないままだったので

私の方が助けて頂き、お礼を言いたいくらいです「有り難う」

ArtRageでお絵かきをしました。

 元画 


 魔女の宅急便 


 雨が降って来ました「早く帰ろう・・! 」


 Xマスの雪 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿