チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

庭の手入れ ・ アンパンマンが飛び出した・・?

2019年04月21日 | パソコン教室

 

好天気が続き夏のような暑さになりました

 

庭の草が伸び、見苦しくなってきたので手入れをはじめました。

どこから来たのか、植えていない雑草に可愛い花が咲き、

大事に肥料もやって育てた花が、ヒョロリとやせ細っていました。

雑草はたくましく、お日さんの良く当たる所で根をはり、威張っています。

畳一枚ぐらいの草引きで汗をびっしょり掻きました。

肩が凝るので 見て 見ない振りをしていますが、 

家中 片づけが悪く散らかって~   

「捨てて~捨てて~片付けて~」が娘達の声です。

 アンパンマンの飛び出す写真

今日(21日)の満月を入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿