チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアート教室 メールで教材が届きました(*^-^*)

2020年03月28日 | パソコン教室


今日も昨日から続いて春の嵐。
雨や風が吹き、止み間もあるものの肌寒い日でした。

PCアート教室のN先生より「Wordの図形教材を送ります」
メールが入りました。
今 教室は自粛中で、手持ち無沙汰をしていましたので嬉しく、
ご配慮ありがとうございました。

久しぶりの図形ですっかり忘れていました。
完成図のように可愛く出来ませんでしたが、
どうにか仕上がりました( ^ω^)・・・?
久しぶりに充実した時間になりました。
ありがとうございました😄 



Wordで図形いろ色




最新の画像もっと見る

コメントを投稿