チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日もひま(~_~メ) 3Dでお絵かき&眼科の受診日

2020年03月26日 | パソコン教室


朝から晴れの良いお天気で 暖かい日になりました。

今日は眼科の予約日で病院へ・・🚴
いつもは込み合あっていますが、今日は様子が違いました。
外の入り口の扉が全開で、中扉も開いたままで 
エアコンはかかっていました。

張り紙が貼られて
 「コロナウイルスの影響で換気をしています」と・・
コロナウイルスの注意をされているなぁ~
と思い慌ててマスクを付けて待合室へ・・・
人は少なく すぐ順番がきました。
いつもの様に ”悪いながら様子を見ましょう” と
点眼薬を貰って帰りました


昼食までの間に、陽気に誘われて近くの教信寺さんへ
桜の開き具合を見にブラブラと( ^ω^)・・・?

まだ つぼみ
  所どころ可愛いピンクが開いて もう少し・・・?
🌸桜の満開を見にきましょう🌸
この一か月間不要な外出は控えていたので
桜を見ながらゆっくり と・・・。



昨日と今日はLINEの チロン♫~チロン♬
PCアート教室からの連絡です
”自粛しましょう 教室はお休みです”
あぁ~楽しみに待っていたのになぁ~
今の状況では仕方がないですね。

暇をもてあそび復習をしようとPCを開きますが、
何も 思い浮かびません。
手の込んだ作品は苦手で
大雑把なお絵かきばかりしています。

★★今日も3Dペイントでお絵かき★★




2D図形・3D図形の組み合わせ( ^ω^)・・・?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿