チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

肩が ガチガチ(-_-;)凝っています

2017年10月19日 | パソコン教室


肩を回すとコリコリ ゴツゴツと鳴り痛いので
整形外科へマッサージに行きました。
肘の骨折から肩にきて、腕が上がらなくなっています。
ヤバイ骨が鳴っている・・・?と思いきや
筋肉が固くなって それが骨に当たる音だそうです。
「ひどく凝っていますね・堅いですよ・肩甲骨を回しましょう」と
言われながらほぐして貰いました。
今までは 肩は凝っても音までしなかったので、
気にしていませんでしたが、肩こりの人の
つらい気持ちがよく良く分り 肩甲骨回しをしています。
肩を温めると筋肉がほぐれて良いそうです。

早速 貼るカイロの出番です
肌寒い日だったので気持ちいい・・・・

ArtRageでお絵かきです
時間ばかりかかり、もう・・レイヤーがグチャグチャです。
娘達が幼かった頃を懐かしく思い出し書いて見ました。

 元画像 











天候が不順で身体がついて行けません お大事に(*^O^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿