石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

ぐるっと散歩

2006年01月28日 | 海外
この日はあいにくの雨模様。

寮の中にいてもお正月と思えないので、
大学の外を散歩がてら、お正月気分を味わおうと思い、
散歩に出かけました。

個人経営店は今日から3日間休みとなっていますが、
それ以外はいつもと変わらない様子。
いつもと同じ日常です。
お正月だからといって、そんなにお祝いしないのでしょうか??

中国のお正月といったら、爆竹を鳴らすイメージがあるのですが・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 夜の中山路 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむはむ)
2006-01-30 16:51:37
父のブログを変えましたので

gooにしました。

会社HP変更して下さい。

メールを見てください。
返信する
掲示版 (はむはむ)
2006-02-03 09:37:55
掲示板消してください。

いつもチエック よろしく

頼むね

返信する
静かだった (ATOKU)
2006-02-05 12:14:43
旧正月でしたが、しずかだったでしょう。爆竹も禁止され、昔の賑やかな風景は見られない。除夕の日に皆自分の家に帰って、食を用意する。街は静かになった。けど、家には暖かい雰囲気だ。

(*^^*)_
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事