石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

結婚式 in ハワイ 2日目

2009年09月19日 | 海外
この日はこれといった予定は無いので、ゆっくり過ごせると
思ってましたけど~。

日本から友達が2人到着するというので、
早速空港へと迎えに行きました。
でも、2人とも到着時間が違うので、まずは1人目を出迎え。

2人とも初めての海外で、たぶん緊張しているのだろう。
その緊張している顔を思い浮かべただけで・・・ぷくくくっ!!
そんなSな心を持ちながら、到着ロビーで待っていました。(笑)

案の定、緊張した顔でロビーに来たので、早速お出迎え。
ほっとしたのか、ハグしてきました。
お疲れ様~~~~。

疲れているだろうと、ホテルで休んでもらいまして、
もう1人を迎えにまた空港へと行きました。

到着ロビーで待っていても、一向に出てこない。。
逆にこっちがあせってしまいます。
どうやら、いつの間にかロビーに出ていて、ウロウロしていたらしい。
で、やっぱり緊張した顔で待っていました。
うぷぷぷ・・!!
お疲れ様でした。

ホテルでチェックインをしようとフロントに行ってみたら、
新婦さんがいたので、チェックインをしてもらいました。
そしたら、なんとまぁ32階のオーシャンビュー!!
羨ましいでございますぅ。



この後は、新郎新婦とは別行動。



さっそく男3人で、水着を買ってワイキキビーチへと行きました。
さすが世界の人々が来るビーチです。
綺麗なもんですなぁ。
ビキニのお姉さんに目がいってしまう。
良い目の保養で~~す。

とりあえず、サンオイルを男同士で塗り塗りと・・。
砂浜で横になって、日焼けのスタート。



・・・・陽射しが痛い・・・・・・・。

日焼けをしたり、海に入ったりを繰り返し。
男3人だけども、異様なテンションでした。
ここで女子がいればなぁ~~~っと思っちゃダメダメ!!(泣)

1時間ほどしてホテルへと帰りました。



そして、夕焼けを見ながら、またはバンドの生演奏を聞きながら、
オープンテラスでお酒の飲む!
く~~~っ!
これって最高ですよね~~~♪

夜も深まり、次のお店へと移動しました。
ハードロックカフェinハワイ。

ここでは新郎とも合流しまして飲んでました。

友達が酔って寝てしまいまして、そしたら店員さんが近寄ってきました。
「ここは食べるところだから、寝ちゃだめだよ!」ってね。

そしてハワイの夜は更けていきます・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿