石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

結婚式 in ハワイ

2009年09月18日 | 海外
友達の結婚式に出席のために、ハワイに行ってきました。
私の結婚式ではありませ~ん。

まずフライト時間が1時間ほど遅れて成田を出発しました。
ハワイには朝九時に到着。

新郎である友達Sが空港まで迎えに来てくれてました。
会うのは何ヶ月ぶりだろうか。
元気にしているようで、良かったです。


そのまま、結婚式に着る服のフィッティングをするため、貸衣装屋に行きました。
新郎と似たようなタキシードを着るんですよ。
新郎以外に、今回の結婚式には四人のタキシードを着た男性がいるんですよ。
女性も新婦以外に四人のドレスを着た女性がいます。
アメリカ式の結婚式なのかな。

大体のサイズは教えておいたんだけども、
やはり合わせないとわからんところもあるみたいです。
店主は良い人だった。

フィッティングの後は、ホテルにチェックイン。
なんとホテルはヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ。
ロビーで新郎の家族と対面。
何度か会ったことはあるけども、ハワイで会うと不思議な感じです。

チェックインを済まして、結婚式のリハーサルまで時間があるので、
新郎家族と戦艦ミズーリを見に行きました。







本物の戦艦に乗って見たのは初めてっす!

夕方くらいに結婚式のリハーサルをしに、会場へ。
ザ.カハラという高級リゾートホテルです。

ここで、新婦のファミリーとも挨拶しました。

リハーサルはかなりテキトーな感じで、すぐに終わりましたな。
まぁ英語はほとんどわからないから、何言っているかわからんです。

夕飯は、新婦の家でホームパーティ。
なにやら家の中にシェフがいます。
知り合いの方を呼んだらしくて、ホテルのシェフが調理をしてくれます!

おほ~~~♪
お肉がたっくさんありました!
他にも色々とありまして、ビュッフェスタイルで頂きます。

ビール飲みながら、美味しく頂きました。
新婦のパパやママや兄とも話せたし。
神父さんとも話せたし、楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンプ操法大会当日 | トップ | 結婚式 in ハワイ 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事