石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

バルセロナ~~~~♪

2007年02月17日 | 海外
また、とくにネタもないので、海外一人旅ネタ。

写真はガウディ作、サグラダ・ファミリアですね。

現在も建設中です。

いったいいつ完成になることやら。。。


スペインのバルセロナの駅に、フランスのミラノから

寝台列車で朝っぱらに到着。

んで、ホテル探ししてましたね。

なかなか良い所が見つからず、もうここでいいや!的に

宿泊場所を決めた気がします。

たぶん、荷物を背負って、ウロウロしているのに

限界だったんだろう。

ホテルの部屋に荷物を置いて、

街中をブラブラ。

どっかの名物料理のケバブを食べ歩きながら、

「バルセロナといったら、サグラダ・ファミリアでしょう!」

ということで、地下鉄に乗り、行ってみた。

結構どの有名な建築物は、意外に街中にあることが多い。

やはり実際見てみないと、どんな場所にあるかわからないですねぇ。

昼間から、サグラダ・ファミリア前のお店で、

ビールをかっくらう。

「サグラダ・ファミリアにかんぱ~~い。」

どこにいてもビールを飲んでいた気がします。


ガウディってすごいものを造りますなぁ。

関心。


確か、ここの前でフラメンコのチケットを売っている外人に

声をかけられて、しばらく話をしていました。

軽く酔っていて気分も宜しい私は、チケット購入して、

夜はフラメンコを見ました~。

あれは感動しましたねぇ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところも行ったなぁ | トップ | 都会は人がいっぺぇだぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-02-19 19:30:04
さゆり>
ソンビン、楽しそうだったよーーー!
オイラも楽しかったでっす!

ケルンは電車で通過しただけでしたよ=。

まじ酒一緒に飲みたいですね。

返信する
Unknown (tomo)
2007-02-20 17:51:44
さゆり>
OK!OK!

飲むのはえぇけど、どこでだ??

ねえさん、福井だっけ??
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事