石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

寝正月

2008年01月07日 | 地元のこと
もう仕事初めってトコも多いですよね。

うちも今日から仕事初めなんです。

今回の年末年始のお休みは多かったですね~。

そんなもんだから、休み中は何をしようかなぁと思っており、

そりゃもうワクワクもんでしたよ。

まぁ人生そんなに上手くいかないもんです、はい。

休みに入ってから、頭痛に悩まされました。

寝て起きても頭痛がやまず、病院へ行ったわけです。

レントゲンやらMRIやら受けて、結果は筋収縮性頭痛だそうな。

首や肩あたりの筋肉が収縮して、頭の筋を引っ張っており、

刺激されて痛みが現れるというもの。まぁ一般的な頭痛だそうです。

数日はそれに悩まされて、あぁ直ったな~と思いましたら、

年明けとともに、頭やら額に湿疹のようなものがで出来る。

何だこれは?不規則な生活やら、疲れで出てきたのでしょうか?

不思議に思いながら次の日を向かえたら全身に広がっている!

やばい!これやばいよ!!速攻で病院へ。

水疱瘡になりました。

はい、隔離生活決定です。


こんな感じで仕事初めになりましたが、

今だに隔離生活を送っております。

だんだんと症状も回復してきてますが、何も出来なかった連休でした。

まいりましたねぇ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正座は大変です。 | トップ | 火災発生! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ~! (庫裏庵)
2008-01-07 22:05:27
くよくよするなよ~、よくある事じゃないか~(河島英五歌より)
返信する
あら~ん、 (庫裏庵)
2008-01-20 19:39:48
いつまで寝てるのかしら~ん。小正月も過ぎたというのに…。
返信する
Unknown (tomo)
2008-01-23 09:09:58
もう大丈夫ですよ~~~。

ご心配お掛けしました。
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事