石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

正座は大変です。

2007年12月10日 | 地元のこと
仕事がらお客さんのお宅に上がらせてもらう事が多いのですが、

だいたい正座しています。

だんだんと痺れてくるんですが、

ちょっと我慢しています。

無理なら、足を崩すんですけど。

それで立ち上がるときには、気をつけないと倒れます。笑

今日もお客さんのお宅に上がらせてもらいまして、

まぁ正座しているわけです。

お!今日は痺れていないぞ。こりゃスッと立てるなと思いまして、

2、3歩しましたら、いきなり足首より先が硬直しまして、

そのままつま先から床に激突。

ボキボキボキボキボキ・・・・・・!!!!!

いやな音が頭の中に響きわたらせながら、

その場にうずくまる。

激痛!!こりゃ骨いったか!!??と思いながら、

お客さん宅をとにかく離れたかったので、

その場は我慢して、立ち上がって車まで何とかたどり着きました。

アクセル踏むにも痛いんすよ。

でもまぁ、その場にいてもなんだから、

近くのコンビニの駐車場まで移動。

それからず~~~~っとうずくまって、足をさすってました。

あ~~~~、骨は折れてないみたいっす。

でも痛い。土踏まずの辺りや足指の周辺やらが痛いっす。

冷や汗でました、マジで。

ドラッグストアに行き、痛い足を引きずりながら、シップを購入。

しばらく休んでいまして、

今日中にお歳暮を配る予定のトコロをなんとか配りながら、

会社に到着。

そんな話を会社でしたら笑われました。

体重に負けたねって言われました。

まぁ、そうなんですけども、でもいまだに痛いです。

捻挫でもしたのかなぁ。

とりあえず安静です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は・・・ | トップ | 寝正月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマソ… (庫裏庵)
2007-12-29 12:49:09
 親の「ハネ万」は18000じゃ。子3人で分けるのだから、親の点数はいつでも3で割れる。16000じゃ3で割れんじゃろ。(2900は1000通しじゃが。) あまりにも基本的なこと突然言われた間違えた。(言訳だが…)
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事