石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

御呼ばれされまして・・

2007年04月07日 | 地元のこと
今日のランチは、某お宅のお花見に招待されました。

湖畔に建っている家で、

東京の資産家の人の別荘なのです。

ほとんど初めて会う方ばかりでしたが、

空腹ということもあり、出されたものを

ガツガツ食べてました。

タラバガニ~♪

あれはでかかった!

1杯ぅん万円はするでしょうか。

それがいっぱいあるのです。

いやぁ、美味しかったですよ!!!

あ、お酒は飲んでませんよ。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の桜 | トップ | 久しぶりの母校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2007-04-08 02:52:15
何者ですか!?
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-09 18:25:55
GO>
秘密です。

さゆり>
オイラもあんなでかいカニは初めてでした!
美味しかったですよ=♪
返信する

コメントを投稿

地元のこと」カテゴリの最新記事