石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

アテネ到着

2006年10月17日 | 海外
バスに乗り、約8時間。
アテネのバスターミナルに到着。

そこから市内へ行くバスに乗る。
混んでるよー(*_*)

市内に着いてから、目的のホテルまで歩く。バッグが重いですが、座りっぱなしだったので歩きました。

旅の最初に買ったコンパスと地図を見ながら、難無くどり着く。
コンパスは重宝しますね。

ホテル前に白髪のおじいさんが立っていて、挨拶したら中に入れと言われ、受付をします。
5泊したいと言い終わる前に「NO,Tomorrow」と言われてしまい、とりあえず疲れたので、ここで1泊する事にしました。

なんかレトロな感じのホテルです。

アテネも思ったより都会で、どこに遺跡があるのかわからないです。

とりあえず明日も宿探しからですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Athensは遠いですなぁ | トップ | フライト予定変更です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2006-10-17 18:20:59
オリンピック
返信する
Unknown (tomo)
2006-10-17 18:26:11
まぁ写真はあとで載せますので。



パルテノンとかゼウス神殿とか?



まぁビーチとかには行く気しないですけど、

エーゲ海とかっすね。



何年か前にオリンピックありましたねー。
返信する
Unknown (まー)
2006-10-18 01:07:51
ホントに世界旅行してんなー(・∀・)ニヤニヤ

わしもしたい・・
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事