石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

Athensは遠いですなぁ

2006年10月16日 | 海外
バスでAthensに向かい3時間経過です。

ただ今休憩タイム。

うーん、アジア人がいないですなぁ。
なんか昨日着いた街から人によく見られているような。
そういや昨日の夜、声かけられたし。
「イタリア行くの?」って。
いやいやイタリアから来ましたからー。

Athensはまだかいな。
(´Д`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ語 | トップ | アテネ到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NABE)
2006-10-16 22:48:23
お疲れ様です!楽しんでますか?

ギリシャ=アテネ=オリンピック
返信する
Unknown (とも)
2006-10-17 04:28:32
いやいや、移動で疲れました。



結局バスには8時間乗ってましたわー。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事