石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

台球

2005年12月14日 | 海外
インドネシアの友達と台球(tai qiu=タイ チゥ)に行きました。

帰国してしまう人がいたので、彼とは最後の台球です。

  台球とはビリヤードの事。
  こちらでは、夜などに遊びに出かけるというと、
  台球かカラオケか飲む・・くらいしかありません。

  台球場には小姐(xiao jie=シャオ ジェ)がおり、
  球を並べてくれたり、飲食物を運んだりしています。

彼とは、何度も対戦しており、勝ったり負けたりと。
彼はすごい上手くて、なんでも家にビリヤード台があるとか。
納得します。

今回は(も、ですね)負けてしまいました。
負け越しです。
でも、またやろう!とガッチリ握手!!

わかっていた事だけども、別れは寂しいもんです。
いや!留学したからこそ出会えたので、会えた事に感謝!
この出会いを大切にしていきたいです。
またどこかで会えることを楽しみにしていきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上パーティ2 | トップ | クリスマスパーティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっか~。)
2005-12-16 04:26:50
出会いはものすごく大切だよね!

今日、先ほどまで蹴球温泉の忘年会やってました!

蹴球温泉のみならずの忘年会になりましたよ!

来年は君も参加で今日は解散でふ
返信する
Unknown (はむ)
2005-12-25 15:59:27
掲示板を何とかして下さい。

寒くて寒くて犬も猫も丸くなってじっとしている。日曜日は風もなく穏やかな日でした。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事