石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

屋上パーティ2

2005年12月12日 | 海外
烤肉のオジサンです。
みんな、マーシーと呼んでいます。

鶏肉、魚肉、羊肉などを取り扱っています。

なかなか美味しいです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上パーティ | トップ | 台球 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か・・・ (あまちゃん)
2005-12-13 16:37:27
怪しげで、面白そうだなあ~!
返信する
お腹壊さないかな? (はむはむ)
2005-12-14 10:14:36
胃は強そうだけど 気をつけないとね
返信する
平気です! (tomo)
2005-12-14 12:34:53
鶏インフルエンザなど色々と話題ですけど、これは大丈夫・・です。

癖になる味ですよ。

機会があればぜひ。
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事