石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

買い物に出かけました。

2005年10月15日 | 海外
土曜日は学校が休みですので、午後から友達と買い物に出かけました。
大学からバスで40分のところにメトロというショッピングモールがあります。
ここは、輸入品を多く取り扱っていて、外国製の物が多くあります。
もちろん日本製のものもあるわけでして。

以前にも行ったことがあり、今回は2回目です。

掲載している写真は、メトロに行くまでのバスの中の風景です。
最近は、バスに乗ったら最後部に乗ることにしています。
ですので、バスの中の風景がよくわかります。

こっちのバスは、ボロボロなものが多くて、
よくバス同士がぶつかっているのを見ます。
それに、工事中の道路も多く、凄い揺れます。
日本じゃ考えられないぐらいに。本当です。

メトロは港に近いので、近づくにつれて、コンテナを積んだ
トレーラーともすれ違います。
狭い道路をすれ違う時などは、乗っているこっちが冷や冷やします。
ほとんどスピードを緩めないで、カーブに突入したりしますので。


でも、こっちで生活していると、バスやタクシーは欠かせないので、
よく乗っているから、もう慣れましたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゴルフをしました。 | トップ | メトロ到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事