石屋さんの独り言

群馬県高崎市にある石商中里です。
日々の出来事を掲載していきます。
施工例は左欄のカテゴリーからお選びください。

夕飯の場所選びは大変です

2006年10月02日 | 海外
だいたい悩むのが夕飯である。
朝飯は泊まっている宿で出してくれるので大丈夫。
昼飯はその辺りで売っているパンとかウインナーやピザを食べたり、カフェに入りパスタなどを食べたりします。

夕飯は座ってビールでも飲みながら食べたい訳です。
カフェっていう気分でもないですしね。

といって高級な所には行きたくないので、ざわついた雰囲気で庶民的な所が良いわけです。

今回はすぐに見つかりました!
宿の近くだし、こりゃ通うかもしれません。

Mariahilferstr.152にある「Mariahilferbrau」です。
こっちに来て覚えたのは、「brau」って書いてあるとビアホールみたいな所でビールが飲めるって事です。

brau=ブロウです。
本当は「a」の上に「・」が二つ付いてます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン到着 | トップ | 今日はBEEFです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2006-10-02 04:00:29
「u」の上に「・」が二つ付いてるのもありますよね!!

返信する
Unknown (とも)
2006-10-03 00:46:31
GO>

たしかにあるねーー。

発音はわからないけど。



キャサ>

久しぶりですねー!

元気ですか???

年齢のことはお互い言わない約束でしょ!!??



アモイへは、ちょっとよるかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事