祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

仕事初め

2017-01-04 | 日常

 

 

 

暦通りの年末年始休暇が終わり、

今日から仕事でした

いつものことながら、休み中の郵便物が大量に届いて

あちこち大忙しの仕事初めになりました

幸い私は今日は入力業務だったので

あまり影響ありませんでしたが

で、今日からお昼は5階の休養室で食べることになりました。

今までは4階の執務室で食べていたので、

スマホ禁止だったんだけど

休養室はTVもあるし、スマホもやり放題なので

移動が面倒だけど、なかなか快適です

諸事情があっての場所変更なんですけどね

そんな訳で、ずっとUPしたいと思っていた会社に配達してくれる

お弁当をUPします

まぁまぁボリューミーでしょ

これでいくらだと思いますか?

なんと400円なんです

ご飯大盛り無料だし。私は大盛りにはしませんけどね

朝、注文すると、お昼に配達してくれるんです。

メニューも1ヶ月分来ているので、それによって頼んだり、

買いに行くのが面倒で頼んだり・・・

人それぞれですけど、味もまぁまぁなのでオススメです。

 

2017年もしっかり働いて、がっちり休憩して、

もりもり食べて、いっぱい笑って、

元気ハツラツ頑張りましょう

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | お土産とお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事