祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

リベンジ

2017-01-03 | 日常

 

 

 

昨日売り切れで買えなかった松かまの福袋。

今朝リベンジしちゃいました

こんなに入って1,000円ポッキリ

お得でした

昨日これをGET出来たら実家のお土産もコレに出来たのになぁ・・・

 

そして夜は

ここ数日かなり食べてるので

1日に食べたせり鍋の残ったお汁にご飯を入れて雑炊にしました。

それとおせちの残りと福袋のかまぼこ少々。

今年はお雑煮も、あんこも、おせちも、

ちょうど今日でなくなりました

いつも作り過ぎるんだなぁと反省。

昨日実家にもちょっと持って行ったしね。

来年はもっと少量で種類を増やすようにしてみる?

(ま、アテになりませんけどね、私

 

今年は年末年始休暇も短かったから

今日で終わり。

明日から仕事です・・・

ここ数日、夜更かしして夜中の番組も見ちゃったりしてたから

今夜は早めに寝るようにして明日に備えます

 

2017年も元気に明るく頑張りましょう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家でお正月 | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事