祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

お手伝い

2009-11-28 | ワンコ

 

 

今日はちょっと寒さが戻って来たかな?という感じでしたが

お天気だったので気持ち良かったですね

で、お庭大好きのダンナがちょっと庭仕事していたら


「おと~しゃん、ボクもお手伝いする~?

と、祐太さん登場

お手伝いっていうか・・・邪魔なんですけどねぇ~


「おか~しゃん何か言った?

いえいえ何も・・・

その後はお庭をパトロール(ただうろうろグルグルするだけですが)して

お隣のともちゃんが洗濯物を干しにベランダに出て来ると


「ともちゃんおはよ~

とご挨拶ワンワンしてました

いつもお隣を覗くので、この祐太が立ってる場所は

ダンナがレンガを敷いて足場(?)のようにしてしまいました。

どうせお花を植えても祐太が踏むのでね・・・

その足場を早速使ってのご挨拶でした。

ダンナと祐太のお陰でいつもキレイな庭を保っております。

いつもどうもありがとう

(・・・祐太のお陰・・・っていうのはどうかなぁ~???)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆19年 | トップ | またプチ同窓会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事