祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

ほぼ復活

2011-01-31 | 日常

 

 

今日は仕事に行って来ました。

周りの人たちに「今日はコレやるからいいよ」とか

何かと気を遣ってもらっちゃって・・・

「すまないねぇ」とお言葉に甘えてしまいました

みんなありがとう

完全復活したら、また一生懸命頑張るからね

 

仕事の後は整骨院に行って揉みほぐしてもらいました。

今日は本当に楽になって来ていたので

先生方にも「動きが自然になって来たね」とか冷やかされました

でも先週の金曜日に比べたら

ほとんど何でも出来るようになったし

本当に楽になりました

Mいこ先生、本当にありがとうございました

 

今週中にもう1度来るようにと言われたので

もう1度行って、揉みほぐしてもらったら

完全復活かな?

 

皆さん、ご心配をおかけしてすみませんでした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝!!! | トップ | お兄さんが大変!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事