祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

優勝!!!

2011-01-30 | SPORTS

 

 

アジアカップ優勝

ニッポンおめでとう

感動をありがとう

アジアカップ最多優勝おめでとう

 

万歳~万歳~万歳~

 

ボクも応援したよ

ほ~らね

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ良くなりました | トップ | ほぼ復活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓万歳〓 (☆ゆきあかり☆)
2011-01-30 03:10:40

ザックジャパン素晴らすぃ~〓〓〓

LEEありがとよ~
キミのボレーシュートのお陰だよっ

…って、その前のNAGATOMOのアシストもシビレたね~

でも…一番シビレたのは祐太クンの後ろ姿だわ~
祐太クンの応援〓のお陰だね~〓Thank you.(笑)
ちなみに…我が家のココはお寝んねしてました

その代わり…受験生の息子が必死に応援してましたが(苦笑)

やばっ興奮して眠れなくなっちゃったよ~
返信する
祐太ー!! (☆ルルー☆)
2011-01-30 15:56:31
見てるじゃないですかー
あたしは前半戦で寝てしまった…

朝起きてつけたけど中々やらなくて
やっと見れたら優勝
やったねー
返信する
☆ゆきあかりさん☆ (祐太ママ)
2011-01-30 23:08:33

おたくの受験生くんも応援してましたか
どうせ試合見なくても気になって勉強なんて手に付かないだろうから
だったら一緒に応援してスッキリした方が精神衛生上絶対いいよ

あのLEEのシュートは本当に気持ち良かったねぇ
本当に良かった

祐太もいっちょ前に応援(?)してるでしょ
ココちゃんは爆睡?ふふふ
返信する
☆ルルー☆ (祐太ママ)
2011-01-30 23:10:43

見たよ
もうずっとドキドキしまくりでした
でも本当に良かった
またPKだったらイヤだなぁって思っていたから、延長で決めてくれて安心しました

BSで見てたから最後の表彰式まで見ちゃったよ
金銀の紙吹雪がハンパなく降り注いで、花火もこれでもかってくらい上がって盛大でした
本当に優勝してくれて良かったね

返信する

コメントを投稿

SPORTS」カテゴリの最新記事