祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

リッチ~♪

2008-01-23 | 美味通信


本日ミスドの「RICH D☆NUTS」第二弾が発売になりました
私の大好きなエンゼルクリームもリッチになりましたよん
そんな訳で発売初日の誘惑にコロリと負けて
仕事帰りにフラフラとミスドに寄ってしまいました


 エンゼルクリーム(私が食べました


 ビター・チョコ(ダンナが食べました

他にカスタード、マロンホイップ、北海道あずきがあり
全5種類が新発売でした

外側フワフワで中のクリームはたっぷり入っていて
非常にでした
次回は北海道あずきが食べたいな~

そんな訳で今日の夕食後も幸せなデザートタイムでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ好き | トップ | 吹雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味通信」カテゴリの最新記事