祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

スマ部女子会

2016-06-22 | 女子会

 

 

 

実は今月10日でスマ部部長のKa奈チン☆先生がお仕事を辞めました。

で、送別会があったのですが、その日私はコボスタ出勤日で・・・

泣く泣く送別会を欠席したのですが、

その代りにスマ部でランチしましょってことになって

本日スマ部女子会して来ました

メンバーは部長のKa奈チン☆先生(中居リーダー担当)、

副部長のKoヤマックス(拓哉さん担当)、

それに幽霊部員の私(拓哉さん担当)の3名でした

・・・ってか、スマ部は部員3名なので

 

で、まずは職場のすぐそばのラ・Peでランチしました

Ka奈チン☆先生とKoヤマックスはハンバーグ、

私はクワトロ・フォロマッジェのパスタにしました

パスタは限定10皿だったんだけど、開店と同時に行ったので余裕でした

ドルチェは

Ka奈チン☆先生はガトー・ショコラ、

Koヤマックスと私はスピルリナのパウンドケーキにしました

久しぶりに食べたバニラアイスが美味しかった

 

ここでもひとしきりおしゃべりしたんだけど

女3人集まれば、おしゃべりはエンドレス

という訳で場所を変えました。

次に行ったのはPamplem☆usse

ここ、本当に可愛くて女子にはたまらないお店なんです

他のお客さんが写っちゃうとマズイので、誰もいないところだけ。

で、私達はソファー席に案内されたんだけど(LUCKY

しかも

その席、「6」だったんですぅぅぅ

超LUCKYでテンション(私だけ

 

そこのテーブルに引き出しがあったのでちょっと開けてみたら・・・

ヒヨコ隊長がこんなに

テーブル横のたらいにも隊長がたくさん

なんだかとっても楽しくなっちゃいました

で、ついさっきランチ食べたはずなのに・・・

なのに・・・

食べちゃった

食べられちゃった

左:Ka奈チン☆先生と私が食べたパンケーキ、右:Koヤマックスが食べたハニートースト

美味しかったぁぁぁ

私が頼んだアールグレイはポットサービスだったんだけど

左のニット帽がポットウォーマーなんです

ニット帽にこんな使い方もあるなんて、目からウロコでした

ここでは、気がつけば4時間ノンストップでしゃべってました

そして、その間にKa奈チン☆先生に電話が入り、

なんと次のお仕事が決まりました~

笑いっぱなしの4時間はあっという間で、

本当に楽しいスマ部女子会でした

またスマ部女子会しようね

 

こんなに食べちゃったから

もちろん夕ご飯は抜きました

本当だよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテサラ | トップ | 実践 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事