祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

寒っ!!!

2011-01-24 | ワンコ

 

 

今日は本当に寒かったですね

結構厚着して出掛けたのに、それでも寒かったです

 

職場ではインフルエンザが流行りだしました・・・

今日1人インフルでお休みし、午後には1人早退し、

電話連絡があり娘さんがインフル陽性で明日お休みの人が出て・・・

今日は職場内でもマスク着用を義務付けられてしまいました。

うがい・手洗いもして、とにかくインフルにかからないように気をつけなくちゃですね。

 

喜んで庭駆け回るはずのこの人(犬)は

今日もストーブ前で丸くなる~

 

祐太も風邪ひかないように気をつけようね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヤマ女子会 | トップ | 足の裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事