祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

今日から12月

2016-12-01 | 日常

 

 

 

2016年もあっという間に残り1ヶ月となりました。

早かったなぁ・・・

 

昨年は出しそびれてしまったクリスマスのデコレーションを

今年は12月に入ってすぐにしてみました。

といってもほんのささやかなものですけどね

 

玄関のリース

 

玄関の飾り

壁に飾ったクリスマスのタペストリーは

お友達のともりんが作ってくれたものです

すっごく可愛くて私のお気に入り

 

普段はここには

これを飾ってます

私が大好きな切り絵作家さんの作品

「願いごと ずぇったい かなうニャ」

願い事、本当に叶うといいなぁと思って

 

・・・来週は工事業者さんが家に入るので

そろそろ頑張って本気で片付けないと・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でせり鍋 | トップ | 嬉しい贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事