祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

いい天気

2007-04-30 | 四季折々


GW3日目。
今日は天気予報によると仙台も20℃を超えて
暖かくなるとのことでしたが
本当に暖かくていい天気です

祐太が珍しく自分からお外に出たいとおねだりしたので
庭に出しました。
するとやっぱり・・・


 狂ったように庭を20周
このブレ加減から勢い分かるでしょ
しかもこの写真、祐太の足全部宙に浮いてますから~


 黄色いチューリップも咲きました


「おはなもおひさまもまぶしいじょ~


 ここは「ワイルドフラワー ハイドロカラーミックス」という
いろんな種が混ざったものを植えたので・・・
このオレンジは何かイマイチ分からないんですけど・・・
種の袋には
「西洋のこぎり草、ディモルフォセカ、花菱草、ガザニア、アリッサム、
シレネ、クローバーなど・・・」
と書いてありますが、一体このオレンジちゃんは何なんでしょう?
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい

このGWで草花達もスクスク成長してくれそうですね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物届く | トップ | ソファー到着! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんらん春爛漫♪ (みい母さん。)
2007-05-01 06:44:43
きれいなお花がいっぱいのお庭だね
(日頃の旦那様のお世話の賜物だね
こんなきれいだと祐太さんの20周も走る気持ちわかるわ~

>ワイルドフラワー ハイドロカラーミックス
コープのカタログにも載っていたね!
こんなにきれいにちゃんと咲くんだね
返信する
ダッシュ~ (オリブル)
2007-05-01 12:15:55
キャハ狂ったようにダッシュしてる祐ちゃん可愛い~
ほんと、宙に浮いてるね!ナイスショット

チューリップも満開になるほど、暖かい一日だったよね。
オレンジのお花、「デモール」に似てる!と思ったけど、袋に書いてある中にはなかっったね・・・
そうなると、なんだろー?
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2007-05-01 12:17:30
ここ数日暖かかったお陰で花盛りでございますよ~
そうね。ダンナのお世話の賜物でございますよ。はい
祐太は何かにとり付かれたように20周しちゃうんですよね~
笑っちゃいますよ。あの狭い庭をひたすら回ってる姿は

この種、コープのカタログに載ってた?
うちはこれどこかから頂いたのよ
結構キレイな花が咲いてくれましたよ
返信する
☆オリブルさん☆ (祐太ママ)
2007-05-01 12:20:14
モコちゃんもダッシュするでしょ~
コギのダッシュって足が短いからか、しっぽがないからか、なんともいえない可愛さがあるよね~
(親バカ炸裂
宙に浮いてる写真はダンナが撮りました
思わず笑っちゃった~

オレンジの花、「デモール」っていうの?
袋にはない名前だけど、もしかしたら書いてない種も入ってたりして?
花の名前は難しいです・・・
返信する
おもしろーーい☆ (もみお)
2007-05-01 18:25:09
なになにこのダッシュ!ホントに宙にういてるしおかしくておかしくて、かわいくてかわいくてたまらないわ~
そして、毎度毎度思うけど、素敵なお庭。癒されるでしょ!!お花いっぱい!いやーーいいな~。いいな~。
返信する
☆もみおさん☆ (祐太ママ)
2007-05-02 20:40:44
あら~久しぶり
久々にUPしてたね~。昨日お邪魔したわよん

祐太浮いてるでしょ~
ブレてるのがちょっと残念だったんだけど、それだけ激しく動いてたから浮いてる写真撮れたのよね
お庭は暇さえあればダンナがいろいろいじってるのでお陰様で私も楽しませてもらってますよ
これからまたいろんな花が咲きそうですよ。楽しみ
返信する
ステキな花壇 (ちな)
2007-05-04 13:31:50
とっても綺麗、ステキです。
黄色いチューリップほしくなっちゃった。
来年は植えた~い。

オレンジちゃん、
花びらに光沢(というか、つるっとした感じ)あったらたぶんディモルフォセカだと思う。
ガザニアの花はよくにてるけどディモルフォセカより大きいです。
返信する
☆ちなさん☆ (祐太ママ)
2007-05-04 23:23:27
お褒めに預かり光栄です
と言ってもうちの庭はダンナがすべてやってくれてるので私は全然威張れませんが・・・
ちなさんのお庭こそ、とっても素敵でいつもいつも癒されておりますよん
あれはちなさんが天塩にかけて育てた可愛い花達ですもんね

オレンジちゃん、ディモルフォセカですか?
さすがちなさん
家に帰ったら花びらの光沢をもう一度チェックしてみます。
返信する

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事