祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

大物届く

2007-04-29 | 日常


GWも2日目。
今日も雨は降らず午後からはも出てなかなかいい天気でしたね。

そんな本日、宅急便で荷物が届きました。
しかも大物
何かと思ったらダンナがソファーを買うのにあわせてネットで購入した
ローテーブルだったのでした。



折りたためるわけでもなく、
なんかちょっと私が思ってたイメージとは違う物が登場


 これです。
祐太もしばらくは「これな~に?」と様子を伺ってました。

思ってたよりかなりチープな感じのテーブルでした。
やっぱりネットだと細部まではよく分からなかったりして
なかなか難しいですね

でもまぁ気を取り直して本日またまたソファー探しに
まずはジ☆スコに行きました。
前に見たときにリクライニング出来るソファーが
結構リーズナブルな値段で出ていたことがあったので
それを期待して
狙っていたそのリクライニング出来るソファーありました
足置きも出てくるし、すごく座りやすいんだよね~
でもいろいろ考えてみると、ちょっと大き過ぎるし
掃除する時も重くて大変かも?などいろいろ考えて
リクライニングソファーはやめることにしました。
そして先日も物色して来たアウトレット家具のお店に
またまた行ってみました。
いろいろ座り比べて、結局革張りのアイボリーの2人掛けに
することに決定しちゃいました
革張りなんだけど現品限りで合皮と変わらない値段になってたもので
明後日の午前中に届けてもらうことにしました。
届いたらまた写真しますね
チープなテーブルと一緒に・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円饅頭! | トップ | いい天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクライニングソファ (みこまま)
2007-04-30 20:03:55
私も欲しいなぁと思ってたの
でもね、ひとつ疑問があって~
壁にソファを置いたら、壁がじゃまになって
リクライニング出来ないんじゃないの?ってこと。
そのあたり、どうなんでしょ?
それとも、新幹線の座席のように、
椅子の部分が前にスライドになっちゃうのかな~とか
いろいろ想像してます

しかし、私の場合、まずは部屋の片付けをしないと
返信する
☆みこままさん☆ (祐太ママ)
2007-04-30 22:46:29
リクライニングソファー、背もたれが後ろに出るタイプもあるし、新幹線の座席みたいに前にスライドするタイプもありましたよ
(かなりいろいろ座って試しちゃいました
それにやっぱり重いし、掃除する時大変かな~なんて思ったりして・・・
そうでなくても掃除嫌いな私ですので、ソファーの下は隙間があってクイックルワイパーが入るタイプを選びました
買う気もなく無責任に見てるときは、あれもこれもいいと思うのですが、いざ真面目に買おうと思うと、欠点ばかりが気になってなかなか決められないものですね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事