祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

優雅なランチ~♪

2008-09-17 | 美味通信



今日は高校からの友達であるみい母さん。とYじまと3人で
ランチでした~
昨年11月のコース会の準備等で顔を合わせてはいたんだけど
幹事だったので当日もゆっくり話せなかったし
今日はその分もゆっくりしましょってことで
前から行きたかった会社の近くに最近出来た和食のお店
『びWね』を予約しておいたんです
外観もとても素敵な落ち着いた感じなんですが
中も大広間以外は全て個室で素敵でした

今日は「へるしぃ浪漫膳」という女性に人気のランチにしました


 冷たいパンプキンスープ、春雨サラダ、
奥の右にはクリームチーズ(豆腐ぢゃないのよ~
そしてトルティーヤに野菜とソースを巻いて食べるんですよ
和食かと思ったら意外な取り合わせで新鮮でした


 カニご飯もつきました
カニ好きなので嬉しかったです
上品な味つけでしたよ


 デザートも器にキュン
クレームブリュレかな?ラズベリーソースとキウイが乗ってます

 
 こちらも器が素敵ですね~
コーヒーです

こんな優雅なランチをいただきながら
楽しいおしゃべりをしてあっという間に2時間半が過ぎました
やっぱりこういうお店でのランチは昼休みの1時間では
全然足りないですもんね~

その上2人から素敵なお土産まで頂きました~


 左:YじまからのTDL土産とご近所の美味しいクッキー
右:みい母さん。からのMロゾフのハロウィンクッキー
これからしばらくはティータイムが楽しくなります
2人ともありがとうね

私のお土産は福井のお醤油・・・
オシャレじゃない上に重くてごめんね
でもあのお醤油は美味しいから許してね

そんでもってまた是非ランチに行きましょうね~




そして・・・
私がこんな美味しいランチ食べてる頃


 ダンナはこんなショボ弁・・・
ごめんね~~~
一応ご飯の間に海苔もしいておいたから許してぇ~






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補修工事 | トップ | 街頭演説 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も (みい母さん。)
2008-09-19 15:23:18
ステキなお店のチョイス、ありがとでした♪
おいしかったし、雰囲気もよかったし
また行きたいお店に追加っす!
それから楽しかったね♪ホント、よく食べよく喋ったねー
そうそう、こちらからリンク貼らせてもらしました!
事後承諾でごめんね。ヨロシクです!

だんな様への愛妻弁当 愛情がこもっているのが一番よね
返信する
ごめん!!! (みい母さん。)
2008-09-19 15:24:56
誤→こちらからリンク貼らせてもらしました 正→こちらからリンク貼らせてもらいました

そそっかしくて。相変わらず~~~
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2008-09-19 21:55:14
こちらこそ楽しいランチタイムでした~
「びWね」行ってみたかったお店だったので、あの3人で行けて良かったです
でも次回はもっと和なメニュー食べたいかな・・・
リンクどうぞどうぞ
でも紹介の仕方はみい母さん。の方が上手だから
本当なら私がリンクさせてもらいたかった感じよ
またランチしましょうね~

「リンク貼らせてもらしました」言わなきゃ全然気付かなかったよ
何もらしちゃったの~~~?
そんなみい母さん。がやっぱり好きよん
返信する

コメントを投稿

美味通信」カテゴリの最新記事