祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

嬉しいノベルティ

2006-09-24 | 日常


実は私がかけていた保険を見直しして
掛け直しすることにしました
ダンナがS友生命に入っていて、
いろいろ説明を聞いていたら、ちょっと(かなり)魅力的なものが
あったので、私もS友生命に入ることにしたんです
何が魅力的だったかというと
「三大疾病になったら以後の保険料はいただきません」って
他社がCMしてますけど
S友生命はそれが「8大疾病」なんです
それにすごく感動して、ついでにダンナにもそれをつけて
見直ししたりしたんですが、
その際に何度もS友生命の営業の方が来てくれてました。

で、「加入してくれたお礼」ということで
バスタオルとかいろいろあるけど何がいいかと聞かれて
私は迷わず「松嶋菜☆子の充電器」をお願いしてしまいました


 コレです
非売品ですよん
ちなみにdocomoでもauでもボーダフォンでも使えます
(乾電池っていうのがちょっと残念ですが・・・)

自分ではあまり意識してなかったんだけど
うちら夫婦って菜々子ちゃんのこと好きだったみたいで
出てるCMに癒されたり、ドラマも結構ハマったりしてたんですね~
だからこれも大喜びでゲットしちゃいましたよ

でも私は「プレミアつくわよ~」と言われていたので
使わずにとっておこうと思っていたのに
ダンナは使う気満々で・・・
箱とか捨ててしまいました

まぁいいんだけど・・・


で、営業のI藤さんが来てくれるたびに
自分が好きだからとフレーバーティーとか出していたら
先日I藤さんが「美味しそうなお茶見つけたので」と
持って来てくれたんです


 大好きなLUPICIAのお茶でした

左からベルエポック、鉄観音、アールグレイ・ダージリン

ベルエポックは
「インド・ダージリンと、コクとパンチのある紅茶をブレンド。
どこか懐かしい風味です。」

鉄観音は
「福建省南部・安渓県の青茶。
やや強めの味と甘いさわやかな香りが特徴。」

アールグレイ・ダージリンは
「100%ダージリンを使ったすっきりとしたアールグレイです。」

とのこと。

とっても楽しみです

秋の夜長、読書しながら美味しいお茶をいただく
なんかいい感じ~

でも「スポーツの秋」はどうしちゃったの???

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムおじさ~ん(涙) | トップ | スキンシップ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナコさん (ようこ)
2006-09-24 22:25:02
私もダンナも好きですよ~

すきっとした透明感が



充電器、どこのでもOKなの??

携帯壊れたりしない?ちょっと不安を覚える・・
返信する
始めまして・・・ (Yりさんです)
2006-09-25 00:15:24
祐ちゃん、今回も大変御世話になりました。

そこらじゅうについた君の怪しげな毛と昨日、本日と早朝のお散歩で思いっきり走ったための腰の痛みが哀愁となって、眠れない夜を過ごしております。



久々に、君のウ○チの処理をしたけど・・・

祐ちゃん、正直に言ってよ・・だんなとママに何を食わされたの???

くっさ~~!! ムチャクチャくさかったやんか!!



とにかくワテ、Yりさんはこの懐かしの仙○で過ごした4年間がいまだ忘れられず、たまに勝手に仕事を作っては来仙するが、そのたびに飲みすぎて祐太さんちに御世話になってしまう。



呑みすぎ後の老体にムチ打って君と早朝走ってるが、途中、君より先にオエ~しそうで怖いのなんの。



今日は特にごめんね。

実はワテは昨日、いつもの如く君のパパと、やはり飲みすぎてかなりの苦痛を感じているのに、ボーリングまでしてしまった。



しかも、君のパパはひどいよ。

この老体に対して、賭け金までとっていって、(まー他もひどい連中だったけど)すっからかんの体でどこかに銀行が無いかどうか考えながら走ってたもんで、相当遠くまでいったよね。



でもよかったでないの・・・

アンパンマン、見つけたもんね。

また行くからヨロシクね。

特に今度行く時はまたボーリングするから、その前にパパの右手に噛み付いておいてね。
返信する
☆ようこさん☆ (祐太ママ)
2006-09-25 07:38:11
おたくも菜々子さんお好きですかぁ~

なんかいいんだよね~

「やまとなでしこ」特に好きでした



充電器は、各社用のアダプターがついているんですよ

だから多分大丈夫

写真に写ってるのはau用です。あと2個(docomo用とボーダフォン用)あるの

でも使うのもったいないと思うのは私だけ・・・
返信する
☆Yりさん☆ (祐太ママ)
2006-09-25 07:47:33
早速のカキコありがとうございましたぁ

まるで『Yりさん日記』になってますね~

そして汚い我が家に2泊もしていただき、毎度ありがとうございました

祐太もすっかり「Yりさん大好き」になってしまって、毛つけまくりで・・・すみませんでした

懲りずにまた来て下さいね



でも祐太には変なもの食べさせてないよ~

ちょっと臭かったかもしれませんが、コロッとしたいいウ☆チだったでしょ

「今日も元気だね」といいウ☆チを確認するのも母としては嬉しいことなんです
返信する
やまとなでしこ (みい母さん。)
2006-09-25 21:18:18
菜々子さん、スッチー役だった?

あれ、私も好き♪

タッキーと禁断の愛のドラマ…あれ、タイトルなんだっけ。

ド忘れ…あれも切なくて良かったよね。

宇多田ヒカルちゃんの挿入歌もピッタリだった。

ベタだけど、GTOも好き

あ、こうやって考えると、私も結構菜々子ちゃん好きかも?(笑)
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2006-09-25 21:30:36
タッキーのは「魔女の条件」かな

あれは菜々子ちゃん可哀相な思いをしそうだと思って見なかったの・・・

・・・って本当に菜々子ちゃんのこと好きだね。私ったら・・・

みい母さん。も菜々子ちゃん好きなのね~

ハッピーアイスクリーム違うか・・・



「やまとなでしこ」はスッチーだよ

MISIAの「Everything」が主題歌

毎週泣いて笑って欠かさず見てました。

再放送も
返信する
充電器 (ちな)
2006-09-25 22:06:27
その充電器は一つでいろんなのが出来るのね、便利ですね~ もらいものなら益々いい。

うちにはゴタゴタいろんなの散らばってるので、時にはなくしたり。(片付けられない親子)

一台でみんなが出来たら楽チン



お茶、よかったね。

おいしいお茶には、お菓子も必要ね。

お菓子もまた宅配で届くかな?楽しみね。



返信する
☆ちなさん☆ (祐太ママ)
2006-09-25 22:25:00
菜々子充電器で全部の会社のケータイ充電できますが、電池なので、普段使いには不向きですよ・・・



美味しいお茶は本当に幸せですよね~

ルピシアのお茶は今までハズレがないので、多分この3種類も美味しいと思います

鉄観音は飲んでみましたが、とても美味しかったです

美味しいお菓子も定期便で届いたらどんなに幸せか・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事