祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

スキンシップ

2006-09-25 | ワンコ


私が毎日にいるようになったので
祐太との時間も増えて、いつも一緒にいるからか
祐太はだいぶ私達に心を許すようになってきたような気がします

祐太はずっと私達を警戒していた気がします。
だからお腹を見せて甘えることもしないし、
あまり触ることを許してくれませんでした。
(寂しかった・・・

でも、最近朝の「おはよう」の挨拶で
「なでてけれ」と私に甘えてくることから始まり
日中も私のそばにきて「なでてけれ」と
甘えてくるようになりました

ちょっと調子悪くて寝室で寝ていると
「ど~したの?」って感じでトコトコ寝室までやってきて
私のそばで寝てくれたりします

本当にささいなことなんだけど
こんなちょっとした進歩がすごく嬉しくて
仕事辞めて良かった~ってつくづく思いました。

最近はダンナが寝転んで見てると添い寝するしね~


こんなにベッタリ・・・

半年前にはありえなかった姿です



ダンナが手を動かしてもそのまままったりしてるなんて

前だったら、祐太が寝てるところをちょっとなでただけでも
すぐに起きてどっかに行ってしまったクールなヤツだったのに・・・

可愛いヤツめ

こんな感じで毎日ちょっとずつ、ちょっとずつ
祐太とのスキンシップを増やして
心の距離も狭めて行きたいと思っています


でもまだ「ニクッ」はするんだけどね・・・


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいノベルティ | トップ | プータロー卒業・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ (モコママ)
2006-09-25 22:40:02
一緒にいる時間が増えて、日に日に心を開いてくれてるみたいで良かったねぇ

同じコーギーでも、家は小さい頃からお腹を見せてたし、必ずくっついていないとダメな子だったから、そういう心配はなかったんだけど、充分可愛がっていても、距離を感じるって、やっぱり辛かったと思う

お留守番が多かったから、寂しくて不満が溜まってたのかな・・・。



でも写真のダンナさんにピッタリ寄り添ってる祐ちゃんの顔はとっても安心してる感じがするよ

今は祐ちゃんとの関係を深める期間だと思って、たくさん可愛がって、この調子で頑張って~ワンコは絶対にその気持ちをわかってくれると思うから
返信する
Unknown (もみお)
2006-09-26 17:27:21
おう、なんと可愛い顔。まったりしちゃってますな~。ふむふむ。側にいて欲しいのよね。さみしいのよね。ウチのマミコさんは私が仕事再開したせいで(他の2匹も側にいないし)すね子になって大変ですわ。ふがーーーっ
返信する
☆モコママさん☆ (祐太ママ)
2006-09-26 22:18:14
そうなの・・・

やっと最近いい感じになってきたの

でもまた来週からお仕事復活しちゃうから・・・とっても不安です

お留守番した分、帰ってきたらたくさん遊んでたくさんスキンシップ攻撃すれば大丈夫かな?

お母しゃんは頑張るよ
返信する
☆もみおさん☆ (祐太ママ)
2006-09-26 22:22:45
マミちゃんも寂しんぼちゃんでしたかぁ

ムメちゃんとモミちゃんがいないから余計に寂しいんだね~きっと・・・

お互いワンコと仲良くいられるように頑張ろうね

私もまた祐太をお留守番ワンコにしてしまうし・・・
返信する
あらあら~! (みい母さん。)
2006-09-27 09:12:22
祐太しゃん、パパに甘えて!

可愛いワン



でも、祐太しゃん、意外になのね。

女はな男性に惹かれる???

だから祐太ママさんは祐太さんにメロメロなのね
返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2006-09-27 13:22:38
最近やっと「甘えっ子祐太さん」になったのよん

それまでは祐太が寝てるところに行くとすぐに別の場所に移動されてましたから・・・

だから余計に可愛くてね~

CHUもたくさんしてくれるようになったし

私たちなんで~す
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事