祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

早起きは散毛のトド・・・

2006-08-28 | ワンコ


今日はめっきり涼しくて秋が来た?って感じでしたね~

今朝は珍しくダンナが出掛けてすぐに掃除開始
いつもは「どうぶつの森」やって(これが一番最初かよっ
見て、見て・・・
しばら~くしてから渋々始めるのにね~(おいおいっ
掃除ってでも過ぎてもやる気起きないよね~
って私だけ???

今日の天気は私にとっては絶好の掃除日和だったってことかな?

ま、そんな訳で、9時前には掃除も洗濯も終わって
紅茶なんか飲む余裕がありましたよ~

いつもこうならいいのにね・・・

掃除してる間は祐太はいつものごとくベランダに出します。
お覗き坊やしながら待ってるのは
かな~り可愛いのですが
せっかくキレイになった部屋に祐太を入れるのは
ちょっとイヤだったりして・・・

だってね、だってね、入れた途端に祐太毛
パヤパヤ落ちてあっという間に汚くなるんだも~ん

でも「入れて入れてぇ」攻撃で網戸が壊れるといけないので
渋々入れてあげました。(当たり前だ

そしたらせっかく掃除機で祐太毛を取った敷物の上で



トドですわ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の物体??? | トップ | 初めての血ぃ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (Boarder-Sai)
2006-08-28 22:23:51
記事には全く関係なくて恐縮なんですけど・・・

僕のブログの3000コメント目を踏んでくださったんで、お礼とお祝いを(笑)

ありがとうございました!これからもお願いしますm(_ _)m
返信する
☆Boader-Saiさん☆ (祐太ママ)
2006-08-29 18:28:17
あら~そうでしたか

お礼とお祝いありがとうございました

そしておめでとうございます

こちらこそこれからもよろしくお願いします

「素晴らしい大野の伝道師」としてこれからも頑張って下さいね
返信する
トドちゃん (ちな)
2006-08-29 22:03:02
祐太ちゃんのトドはかわいいよ~



私がごろんと横になってて「ちな家のトド」はちょっとおかしいよ。

暑いからね、時々出現するのよ。



祐太ママさんお掃除ご苦労様。

うちは暑さ寒さに関係なく、お客さんが来たり、家の点検(アフターサービスやらガスやら電気やら)が来たり、新しい電化製品設置、盆正月‥‥‥‥

この時は頑張るけど。後は適当よ。
返信する
☆ちなさん☆ (祐太ママ)
2006-08-29 22:29:14
私も大トドですよ~

よく2トド並んでお昼寝してます

風が通って気持ちいいんですよね~



私はちなさんの1/10もきっと掃除してないと思います・・・

本当に片付け苦手なんです

火災報知器点検大嫌いです

なんで押入れの中にまで設置されてるのぉ

どこもかしこも見られて隠しようがない

最近開き直ってます・・・

点検の時すら片付けないってことなんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事