祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

無事帰って参りました。

2006-08-17 | TOUR


楽しかった福井での6日間もとうとう終わってしまい
つい先ほど(PM10:30頃)に帰って参りました・・・

今日は京都の兄一家と一緒に飛騨古川に寄り道してから
帰ってきたので、いつもより到着が遅くなりました。

でも高速道路はいつもよりずっと空いていて
順調にスイスイ帰って来ることが出来ました
(途中、新潟で雷雨豪雨に見舞われヒドイ目に遭いましたが

飛騨古川での詳細、その他もろもろは明日しますので
しばしお待ち下さいませ
(え?誰も待ってないって?・・・失礼しました・・・


とりあえずは無事に戻ってきたご報告でした~
(今回は覆面パトにも捕まらず平和でございました~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井五日目 | トップ | 飛騨古川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりんご (もりのしん)
2006-08-18 23:03:20
じめじめじとじと仙台につきましたか。

飲めや、食えや、遊べや、のまたしても大充実の日々だったようですね。

お師匠様、Mビルに用事がある時にはまたぜひらんらんらんちんしましょ~(^ε^)♪
返信する
☆もりのしんさん☆ (祐太ママ)
2006-08-19 07:36:55
確かに仙台はじめじめじとじとだけど、福井は仙台より10℃ぐらい気温が高くて、本当に暑かったから、暑さからは逃れたのがホッとしました

久々に汗疹が出来たもん・・・

あんなに汗かいても「三食昼寝付き」生活だったせいか、体重は全然落ちなかったし・・・(むしろプラス・・・

また月末あたりMビルに行く予定なので、よろぴくねん
返信する

コメントを投稿

TOUR」カテゴリの最新記事