祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

今年もまけほ~花火大会・・・

2016-06-26 | 楽天

 

 

 

地方開催の試合もずっと負け続けてましたけど

花火大会の日もずっと負けてます・・・

で、悔しいことに今年も花火大会の本日、

鷹にやられてまけほ~

あ~~~悔しい

あ、今日もライト側外野指定でした。

昨日よりかなりライト寄り。

#27 タケローのそばです

ってことはソフトバンク応援団のすぐそば。

私の前の席の人もソフトバンクファンだったし・・・

ただ、某他球団のファンと違ってソフトバンクファンの方は

マナーがちゃんとしているので、そんなにイライラしませんでした

 

ただ

#5 我らがモギモギが本多のスパイクで右手を切ってしまったらしく

かなりの出血状態で途中交代

もしかすると、いや多分絶対登録抹消かも・・・

一日も早く怪我を治して戻って来てね

白い風船は飛ばせなかった・・・

 

そんなこんなで負けちゃったので

やけ酒

ビールを飲みながら花火を待ちました。

暇だったので、今日の#6♡一也さんピンバッジで遊んでみた

花火大会までの時間、

MC千葉ちゃんで、ムーディー勝山とティーナ・カリーナの歌で盛り上がり、

ムーディーは久しぶりにチャラチャッチャッチャラッチャ~歌ってくれました

ティーナカちゃんは「イッテQ」でお祭り男の曲として歌った「あかん」を

歌ってくれたのが超嬉しかった

そしていよいよ花火が始まりました

雰囲気だけどうぞ

今年も選手ごとの花火もあって、

今年はやっと一也さんの花火をムービーで撮りました

(昨年は頭が回らなくて、撮れなかったの・・・

 

まけほ~は残念だったけど

ソフトバンクファンの方々も結構残ってて

なんか和気あいあいの雰囲気でいい花火大会になりました

あ、花火大会には、本間ちゃん、庄司恵子さん、吉川団十郎さんも居ました。

「あぁ宮城県」懐かしかった

 

 

観戦成績 13勝13敗1分

観戦成績まで借金生活にはなりたくない・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹狩りわしほ~~~(^o^)丿 | トップ | 発売開始の瞬間に・・・爆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事