祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

鷹狩りわしほ~~~(^o^)丿

2016-06-25 | 楽天

 

 

 

今日はライト側外野指定席からの観戦でした

こんな景色

一緒に観戦するすももももさんが二度寝?しちゃって12:00に目覚め

コボスタ到着は14:00ギリギリになりそうだというので

それまで冷房の効いたネストで待ってることにして

ネストのトイレで#6♡一也さんユニに着替えて出てきたら、

楽天友達のトシちゃんとAやかちゃんが居ました

3人でいろんなおしゃべりしてたので

とっても楽しい待ち時間になりました

 

で、試合はまたまた鷹に先制されてしまったんだけど

それでも先発の#31 美馬さんは頑張ってました

なのに・・・7回表、ピンチで交代になっちゃって

またまた1球で#26 金刃が勝ち投手になってしまいました

って、勝ったことを先に書いちゃった

そうなんです

勝ったんですが、どうやって勝ったかというと、

7回裏にまず#40 ウィーラーがソロホームランで1点差に迫り、

更に#4 光尊さんがヒットで出塁した後、

代打#32 慎ちゃんがツーランホームラン~~~

見事逆転しちゃったんです

でも1点差。相手は貯金たっぷりの首位ソフトバンク。

全然安心出来ない

最近#1 まっちゃん失点してるしね

と思ったら、8回裏にまたまたウィーラーがタイムリー打ってくれて

2点差にしてくれました

そして今日は先頭バッターに四球出しちゃったけど、

その後はビシッと三者空振り三振に切って取りました

ってことで鷹狩りわしほ~~~

 

でもね、ソフトバンク応援団は東日本大震災後

ずっと東北を励ます横断幕を出してくれていました

それにはいつも感謝の気持ちでいっぱいになってました。

そして熊本地震後は、楽天応援団も「がんばろう熊本」「がんばろう九州」の

横断幕を掲げてくれています

スポーツを通してのこういう交流って本当に素敵だなぁって思いました

 

明日は勝って花火大会を見たいです

(だっていつも花火大会の日って負けるんだもん

だから勝ってねイーグルス

 

 

観戦成績 13勝12敗1分

貯金1

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹にまけほ~(ρ_-)o | トップ | 今年もまけほ~花火大会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事