祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

なんかパサパサ・・・

2017-02-21 | 日常

 

 

 

最近、いろんなことがあり過ぎて

心がパサパサしてしまっている気がします。

心だけじゃなく、顔も手も・・・水分脂分がかなり不足しててパサパサだし。

職場も日々山盛りの問題があり、もう逃避したくなって来ています・・・

先週末にあった更新確認の面談も「保留」にしてしまいました。

結構ポジティブさんだったハズなんだけど、

このところ、なんだかネガティブ。

こういうのって運気まで下げちゃうんだよね・・・

仕事に行ってる時や、友達と会ってる時は、やたらハイテンションになってしまって

その反面、一人になると、ネガティブなことばかり考えて具合悪くなる・・・

早くこんな状況から抜け出さないとね。

 

ご迷惑をおかけした方々、申し訳ございません<(_ _)>

早くポジティブに戻ります。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の死 | トップ | ありがとう!レディースデー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事