祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

今更ですけど・・・

2010-08-23 | 日常

 

 

オンタイムでは見ないでしまったO野くん主演の「魔王」

最近再放送をやっていたので

やっと見ることが出来ました

毎日録画して(たまに録画忘れもあったりしたんですけど

最終回までやっと見終わりました

いつものO野くんとは違う顔したクールな弁護士役は

なんだかとっても新鮮で、ドキドキしちゃいました

そして今をときめくI田斗真くんもワイルドな刑事役を好演していて

どんどんドラマに惹きつけられてしまいましたよ

(でも斗真くんのお兄さんが劇団さんって・・・ビミョ~

でも最終回はあまりに切な過ぎて思わず号泣してしまいました

 

「復讐」は結局何も生まない・・・

むしろ更なる苦しみを生むんだなぁと思わせられるドラマでした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaiian Weeks | トップ | もうどうにも止まらない~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事